--------



2013-09-08

演出の給料なめてた~

仕事初めて3月くらい経つけどなかなか終わらない。2つ同時進行だけど月7万いかないくらい。
なめてた・・
原画マンのLOがひどいとそれの修正でえらい時間くう。
結局、サッカン1カットもLO修正してこなかったし。
というかLOの最低限のルール守らない人ばっかり、キャラはかけてるのに
コンテに引っ張られて設定無視で書いてくるから
使えない・・自分でもLO40カットくらいやろうと思ったのに
時間がない・・ギブUP。LOなおすの辞めないと家賃払えない、演出大変

2013-08-21

アニメ業界に復帰して2月くらいになるが・・・

やはり自給が安いなあ。長居する気が今のとこないから
大丈夫だけど。自給400えんになかなかいかないなあ。

2013-08-17

進撃の巨人も面白いがアウトブレイクカンパニーも!

OBC新規キャンバス
おもしろいんじゃないの!?
ピクシブで検索してもHIT数少ないのは・・なんでだろ。4とか・・・う~ん

2013-08-15

正直進撃の巨人のアニさんが大好きです。

002完成
う~ん、あの鼻の形が萌る、ような。
あいかわらず変態キャラがおもしろい~。

2013-08-15

コミケように描いた進撃の巨人のイラスト1

001完成
アニメスタジオに復帰して仕事をしたらば・・・
進撃のねたバレ会話が周りからきこえてつらい・・ギブw
プロフィール

ラムネプタハ

Author:ラムネプタハ
元アニメーターです。
現在リハビリ中ニート、ス・・・
早く普通になりたいぃ!

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
